GNO2奮戦記(ルナツー鯖・ジオン・チーム『ザク研究所』)
FC2 managemented FC2 managemented
<<47日目 第6作戦:マドラス攻略作戦(残156h) | さらっとVP道中3千里 | 44日目 第5作戦:サイド4掃討作戦(終了)>>
この記事のコメント
おつかれさまです^-^ノ
新任務ですが、マジでヤバイです・・・
☆機体の価値が暴落気味で、猿山の収入源が絶たれそうな予感
ひっしに調整して高ザク改☆確保したり、こっそり調整してリック☆確保したり、確保したレア機体をボッタ値で売り飛ばす楽しみが無くなっちゃう・・・
まぁあれですね
もうちょっとだけ頑張ってみます^^;
2006-10-10 Tue 08:43 | URL | ジェフ@さるやま #mQop/nM.[ 内容変更]
次クールぐらいになるとまた補正がかかって
出なくなるんですかねぇ

とりあえず、まず、作戦の褒章の見直しをしたほうが・・・
あれが昔のまま変わっていないのが
せめて限定機は☆☆機体で
あとは、毎回同じじゃなくて、どれが複数候補がある場合はどれかランダムでとか・・・
2006-10-12 Thu 01:37 | URL | サラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| さらっとVP道中3千里 |
 
