GNO2奮戦記(ルナツー鯖・ジオン・チーム『ザク研究所』)
FC2 managemented FC2 managemented
<<52日目 第6作戦:マドラス攻略作戦(終了) | さらっとVP道中3千里 | 50日目 第6作戦:マドラス攻略作戦(残82h)>>
この記事のコメント
サラさんを抜くべく、闇ルートから陸ジム調達
    ↓
ちょっと微妙…。(´・ω・`)
    ↓
    ↓
再び闇ルートからSC調達ヽ(`Д´)ノ
    ↓
なにやら転落街道まっしぐらw

もうダメポ(つД`)

次の作戦もよろしく~^^;
2006-10-16 Mon 16:40 | URL | ローグ@ルナジ #-[ 内容変更]
結局最後の最後までもつれにもつれましたねぇ
序盤は、サシの勝負だったのが
途中から、1位~4位で骨肉の争い
昨日辺りから1位~3位でのデットヒート
 
結局、開戦~イフ改発売までの貯金が効いてた感じでしょうか
部下で専用イフ、隊長でドダイ★グフでやってたので
部下ドダイグフはちょっと微妙ですからねぇ
あとSC、砂ジムが本作戦の最初から使えた事かな

どちらにせよ ズルイんですが^^;
2006-10-17 Tue 01:14 | URL | サラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| さらっとVP道中3千里 |
 
