GNO2奮戦記(ルナツー鯖・ジオン・チーム『ザク研究所』)
FC2 managemented FC2 managemented
<<54日目 第7作戦:トリントン攻略作戦(残156h) | さらっとVP道中3千里 | 51日目 第6作戦:マドラス攻略作戦(残60h)>>
この記事のコメント
大佐昇進&HR1位おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜

上位に追いつこうとSC2機積みましたが、追いつけませんでしたw
実力の差はツインSCでも埋まらないようです(; ̄ー ̄A

これからもクーアさんを目標に、少しでも近づけるようがんばります^^
                              ジョー・ウガキ

2006-10-17 Tue 13:38 | URL | ジョー #plI7VryA[ 内容変更]
大佐昇進・HR1位おめでとうございます。
地上でも宇宙同様の強さを発揮ですねぇ。
これからは「宇宙VPの第一人者」などの形容は逆に失礼ですね。

大佐…
たしかに搭載増えるだけですが
その響きは階級の中でも一番カッコイイデスヨ!
ウチはまだまだ遠いですが(^-^;
2006-10-17 Tue 17:58 | URL | オジャー #-[ 内容変更]
1位おめでと~
これからは「宇宙の第一人者」から「後半の第一人者」と呼ばせてもらいます。
ってことは短期決戦が濃厚な今クールは・・・
orz
2006-10-17 Tue 21:15 | URL | ネアルコ #POAirCv2[ 内容変更]
ジョー・ウガキさん
 今日から作戦開始ですが、早速ぶいぶい言わしてますね
私は地味に宇宙でひっそりしてますが・・・
 
オジャーさん
 シャ○も大佐でしたしね
 CCAでは総帥なのに・・・やっぱり大佐
 大佐は特別なんでしょうなぁ
 
ネアルコさん
 なにか「トゲ」のある言い回しが気になりますがw
2006-10-19 Thu 00:06 | URL | サラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| さらっとVP道中3千里 |
 
