GNO2奮戦記(ルナツー鯖・ジオン・チーム『ザク研究所』)
FC2 managemented FC2 managemented
<<55日目 第7作戦:トリントン攻略作戦(残131h) | さらっとVP道中3千里 | 52日目 第6作戦:マドラス攻略作戦(終了)>>
この記事のコメント
さすがは「夜の帝王」もとい「宇宙VPの第一人者」
その育成だと後半強いのはわかりますが、やはり宇宙300では一味も二味も違いますね。
その編成で地上組と渡り合ってるのは師匠だけです。
晩成育成とかけて「ルナジのバンブーアトラス」の称号を授けます。(実績A・安定Cが肝心・・・ どうでもいいですが^^;)
こんど猿か馬でもわかるVP学習会を宇宙の片隅で催してくださいな^^
2006-10-20 Fri 01:15 | URL | ネアルコ #-[ 内容変更]
>(実績A・安定Cが肝心・・・ どうでもいいですが^^;)
ダビスタですか・・・
晩成型は、あんまり種付けしたことないですねぇ
 
>さすがは「夜の帝王」
なぜか朝起きると順位があがってるんですよねぇ
今回も、朝起きた時点では3位でした
寝る前は9位だったのに
で、昼間はずるずる後退と・・・
2006-10-20 Fri 08:08 | URL | サラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| さらっとVP道中3千里 |
 
