GNO2奮戦記(ルナツー鯖・ジオン・チーム『ザク研究所』)
FC2 managemented FC2 managemented
<<72日目 第8作戦:南アジア制圧作戦(終了) | さらっとVP道中3千里 | 69日目 第8作戦:南アジア制圧作戦(残39h)>>
この記事のコメント
作戦お疲れ様でした^^

3連覇おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜
まさか地上300とは驚きましたがさすがですw

4連覇期待しています( ̄▽ ̄) ニヤ
次作戦もよろしくお願いします^^
2006-11-05 Sun 12:27 | URL | ジョー #NirDKLLw[ 内容変更]
すばらしい~
おめでとうございます
2006-11-05 Sun 16:40 | URL | コラヤマト #pyexYOwY[ 内容変更]
ウチのWエースが惜しいところまでいったんですが
届きませんでしたね~。

やはり4連覇いきますか?w
2006-11-05 Sun 23:31 | URL | オジャー #-[ 内容変更]
ジョーさん
 なんだかんだと最後はあがってきましたね。
 上位陣安定してますねぇ

コラさん
 キャリジで七人目拾ったし、この作戦頑張ろうか、任務で調整して大尉を目指そうか悩み中・・・
 どうせ搭載たらんので、リック2が発売されたところで宇宙300にすぐ移行できるとも思えんけど
 長々と使ってると部下が育たんので、パーっと使っちゃいますか

オジャーさん
 いや・・。作戦終了までまだ5時間以上あるっていうのに700差が150差まで縮まった時にはこりゃやられたなと正直思いましたわ^^;4連覇そりゃ目指しますよw
 目指すだけなら・・・出来るので
2006-11-06 Mon 00:52 | URL | サラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| さらっとVP道中3千里 |
 
