GNO2奮戦記(ルナツー鯖・ジオン・チーム『ザク研究所』)
FC2 managemented FC2 managemented
<<2日目 第1作戦:北米降下作戦(準備中) | さらっとVP道中3千里 | 87日目 第10作戦:南米制圧作戦(終了) その3>>
この記事のコメント
通算3位 おめでとうございまーす  ってサラさんには3位だとおめでたくないのかも知れませんが^^;
今期はチーム一同不甲斐ない成績で迷惑ばかりお掛けして・・・
来期は「ザク研の頭脳」「宇宙の鬼軍曹」の異名通り、バリバリご教授下さい~
2006-11-23 Thu 01:25 | URL | ネアルコ #-[ 内容変更]
初カキコになります(^^;

ギギさんのところの書き込みを見ましたが、オールNTだったようですね。
6週目あたりからNTが有利なのは誤算でした・・・(^^;

他の上位の方も隊長NTだったようですね。
ドダイマジックと組み合わせると効果が出るのかな・・・。

スキルのリセットが効かない仕様なので全週で使える汎用的なス
キルの組み合わせは、なかなか見つからないですね。
悩ましいところです。。。

それでは、チーム共々、来期もよろしくお願いします。
2006-11-23 Thu 10:12 | URL | カズアキ・ヤマト #-[ 内容変更]
通算三位おめでとうございます。
後半の活躍からするともっと上でもいいような気しますねぇ。

新たなクールが始まりますがまたよろしくお願いします。
2006-11-23 Thu 13:57 | URL | オジャー #-[ 内容変更]
アブダビです。
予定通り??廃落ちしちゃいました(´・ω・`)
通算71位ですよ
ピッタンコ賞とかもらえないもんでしょうかw
ともあれ、次クールもよろしくお願いします^^
2006-11-24 Fri 01:18 | URL | アブダビ #-[ 内容変更]
> ネアルコさん
 えぇ厳しく、地上300編成でも押し付けますよ・・・
 まず、装甲とSCは自力で用意してくださいw
 
> カズアキさん
 初カキコありがとうございます。
 ほんでもってリンクに追加しちゃいます
 今クールこそ、全作戦1枚目・・・いや、ランクイン・・・
 はきついので、自分的にまともな順位(なんじゃそりゃ)
 に入れればなと
 
> オジャーさん
 序盤が40~60位台ですからねぇ
 いくら後半がよくったって・・・
 まぁ3位なことにびっくりですよ
 
> アブダビさん
 これでPVP荒らしし放題ですねぇ
 期待してます
2006-11-25 Sat 09:35 | URL | サラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| さらっとVP道中3千里 |
 
