GNO2奮戦記(ルナツー鯖・ジオン・チーム『ザク研究所』)
FC2 managemented FC2 managemented
<<0日目 第0作戦:第一次降下作戦(終了) | さらっとVP道中3千里 | 89日目 終戦>>
この記事のコメント
アブダビです。
お疲れ様でした。
最終パラを拝見しましたが、先制があまりに低いのにビックリしました@@。
なるほど、まだまだムダスキルを振っているんだなぁ、と>自分
次クールもひとつよろしくお願いしますm(__)m
2007-02-21 Wed 00:43 | URL | アブダビ #-[ 内容変更]
さすがに後半は安定して強いですね。
はるか下方から指くわえて眺めてましたw

先制3にはびっくりですw
究極の戦いではそういう事まで考えるのか…。
そこまで考えるどころか、
毎回スキル振り間違えしてる私ってorz

来期もよろしくお願いします。
2007-02-21 Wed 10:59 | URL | ローグ@ルナジ #-[ 内容変更]
サラさんの強さの秘密。
そのひとつが先制値3!にあったとは非常に驚きましたw

次クールもよろしくお願いします^^
















2007-02-21 Wed 11:49 | URL | ジョー #NirDKLLw[ 内容変更]
> アブダビさん
> ローグさん
> ジョーさん
 先制に気づかれましたか
 よく気づきましたねぇ
 先制3はかなりきつかったので、次回はやりません^^;

2007-02-21 Wed 18:39 | URL | サラ #-[ 内容変更]
なんと?!先制3はすごいな~~後半すごいはずですね・・私も先制減らす努力してみようかな~
新クールもお手柔らかに。
2007-02-21 Wed 23:07 | URL | ギギ・ラク #-[ 内容変更]
> ギギさん
こちらこそお手柔らかに
序盤もっと拮抗できればいいんですけどねぇ
影すら踏めていませんからね^^;
2007-02-22 Thu 00:23 | URL | サラ@ザク研究所 #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、クールお疲れさまでした。

先制3ですか・・・。

以前に自分も先制を抑えようとしましたが散々な結果に^^;
結果を出せるはさすがです。

それでは新クールもよろしくお願いします^^
2007-02-22 Thu 01:42 | URL | オジャー #-[ 内容変更]
遅くなりましたが第10クールお疲れ様でした。

先制3ですか。驚きです・・・
って序盤に明かしてくれてましたね(^^;

今期は後半、反応優先でいきましたがいつもと変わんなかったようです。最近の後半はパラの振り方すらわからん状態になってますw

それでは、来期もよろしくです。
2007-02-23 Fri 12:49 | URL | カズアキ・ヤマト #0ZO4in4U[ 内容変更]
> オジャーさん
玉だと最前線でたまに完全先制できなかったりと
いろいろありましたね^^;

> カズアキさん
途中の反応調整が結構大変でした >先制3
気づけば 反応ばっかりあげてた時期も^^;
2007-02-24 Sat 10:16 | URL | サラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| さらっとVP道中3千里 |
 
