GNO2奮戦記(ルナツー鯖・ジオン・チーム『ザク研究所』)
FC2 managemented FC2 managemented
<<77日目 第8作戦:南アジア制圧作戦(終了) | さらっとVP道中3千里 | 71日目 第8作戦:南アジア制圧作戦(残155h)>>
この記事のコメント
いつの間にか、こんなスーパーMSがジオンに登場していたんですね。
知らなかった。
ぶっちゃけ、高ゲル☆要らないんじゃないですか?
そうと知っていれば、隊長NTでよかったんじゃないかなぁと思っちょります。
2008-01-22 Tue 22:32 | URL | アブダビ #LkZag.iM[ 内容変更]
でも今ひとつ火力が足らんので
1機リゲルグ、もう1機はゲル高がよいかなぁと

ジムキャ2が拾えたらさてどうする?みたいな感じはありますが

リゲルグはゲル高よりHP高いんで、
射撃壁としても使えますね
2008-01-23 Wed 02:04 | URL | サラ #-[ 内容変更]
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/ez09c9d.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
2008-01-24 Thu 03:01 | URL | グリーナー #63ak7VFI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| さらっとVP道中3千里 |
 
