GNO2奮戦記(ルナツー鯖・ジオン・チーム『ザク研究所』)
FC2 managemented FC2 managemented
<<36日目 第4作戦:北米反抗作戦(残37h) | さらっとVP道中3千里 | 33日目 第4作戦:北米反抗作戦(残108h)>>
この記事のコメント
こんばんは^^ オジャーです。
任務では任務垢がお世話になってます^^

それにしてもダム不在ですね。
前クールに地上でBRにやられた苦い記憶があって
今回は宇宙に逃げたのに^^;

次は・・・そろそろ出てきそうですね。
出ないほうが平和ですが^^;
2006-04-12 Wed 00:37 | URL | オジャー #-[ 内容変更]
さっそく宇宙へ行きましたね。宇宙の申し子はやはりそうでないと^^ 宇宙VPは鯖トップクラスだと私が保証しますので、頑張ってください。私が言うと全然ありがたくない保障ですみませんが・・・^^;
2006-04-13 Thu 00:55 | URL | ネアルコ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| さらっとVP道中3千里 |
 
