GNO2奮戦記(ルナツー鯖・ジオン・チーム『ザク研究所』)
FC2 managemented FC2 managemented
<<70日目 第8作戦:サイド4制圧作戦(残109h) | さらっとVP道中3千里 | 68日目 第8作戦:サイド4制圧作戦(残155h)>>
この記事のコメント
オーバースペックな専EXAM搭載でサイド4でPCヌッ殺す作戦でいるのですが・・・今朝で3戦のみ。内1戦はサイド7でのものなので実質2戦ですか・・・。ジム垢もサイド4で放置してたしか5戦ぐらい。サイド7と変わらん(もしくは少ない)のかも^^;サイド7で遭うPCはVper組なのでサイド4のが楽だったりして。。。ダム入り編成だとは思うけど。
東アに一番PCが多いのはわかってるのですが、宇宙の地形取っちゃったから地上にはもう行きたくないです^^;
ホントは高狙いがぬるいので2壁3射の300を試してみたいところなのですが・・・どんなもんでしょ
追記:メンテ中にPCと3回遭遇してます
2006-05-16 Tue 15:09 | URL | ハイッチ #mQop/nM.[ 内容変更]
昨日寝てる間は、平均114(85戦くらい)で
こりゃいけると思って、放置した今朝
メンテ明けて、平均計算してみたら
平均111(86戦)って なんでやね~ん(怒)
 
今日はPCに出会わず、いまのとこ3勝2敗です
 
宇宙300いけそうなんですけどねぇ
2006-05-17 Wed 01:32 | URL | サラ #-[ 内容変更]
何とか先生に追いついてこれました。修理値の差で今ひとつ追いきれませんが・・・ 数少ないPC戦で勝負かけるしか無いんでしょうね^^;
2006-05-17 Wed 02:12 | URL | ネアルコ #-[ 内容変更]
飛んできましたヨ。
勝手にリンク貼りましたー
2006-05-18 Thu 00:15 | URL | ネイル(逆襲finalmix) #-[ 内容変更]
どうもです
こちらもリンク張りました~ ( ̄。 ̄)
2006-05-18 Thu 01:34 | URL | サラ(おでん) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| さらっとVP道中3千里 |
 
